風俗の優良体験談が集まるサイト。それが風俗情報局!

学生服を着せられてのプレイ

毎回同じ食事をしていたら誰だって飽きてしまいます。それは食欲だけに限ったことではありません。性欲も同じで毎回同じようなプレイをしていては飽きてしまうことになるわけです。

だからこそ、たまには刺激的な風俗を利用しないとダメになってしまいます。いつもはピンサロなど手軽に抜けるお店を利用していました。色々な雑誌を見ていたら面白い風俗を見つけました。

渋谷のデリヘルなのですが、全員が女教師の姿に扮しているとうことなんですよね。しかも、男性には学生服を渡されて、学生役をやらされることになりました。

今までイメクラというシチュエーションで遊んだことがなかったので、緊張してしまいぎこちないプレイになってしまったかもしれませんが、家で女教師にエッチの授業を受けているような感覚になり面白かったですね。

特にオナにを見せる授業は恥ずかしい反面、シチュエーションに大興奮しながら見せつけてしまっていましたよ。これからしばらくはイメクラプレイにハマってしまいますね。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

痴漢プレイで制服に…

デリヘルって普通に使われている言葉なんですよね。今まで知らないことばかりで、デリヘルってピザのデリバリーを訳しているものだと思っていました。

大人になってから気付いて、かなり恥ずかしい思いをしてしまった思い出があります。しかし、それは昔の話で今は風俗についてはかなり詳しくなっていますよ。その中でもデリヘルは一番好きなジャンルですね。

一番の理由は手軽に遊べるということです。誰だって、わざわざ外に行くのは面倒だと思う時がありますし、自分は特に面倒だと思ってしまう性格ですので。この前利用したイメクラ風デリヘルは画期的な感じを受けました。

家で自分が好きなシチュエーションで遊べるなんて考えたことありませんでしたから。この前なんて、電車の中で痴漢しているシチュエーションにしてもらって、普通ならば許されない行為で遊んでみましたね。

そのままお尻を揉みながらアソコをお尻に擦り付けて、最後は制服に思いきりかけてフィニッシュしてみましたよ。

待ち合わせしてホテルへ

風俗は基本的にお店に行くことが多いですが、最近は少しでも恋人感を出したいと思ってデリヘルの待ち合わせを利用しています。特に人妻デリヘルを利用すると、本当に不倫をしている気分を味わえます。

お昼の時間からホテルへ入っていけるなんて、周りを歩いている人からみたら怪しさ抜群なんでしょうね。しかし、変な男だなと思われながら歩くのも、また快感なのかもしれません。

ホテルの中に入るなり力強く抱き合いながら、キスをしてお互いに服を着たまま激しくプレイをしました。女性は本当に欲求不満なのではないか?と思うほど、舌を絡めてきました。

そして、一枚一枚洋服を脱がしてみると、アソコはビチョビチョになっていたので、洗っていないまま愛撫してみました。すると、足をガクガクさせながらあっという間にイってしまってましたよ。

シャワーを浴びてからは自分の肉棒を美味しそうに舐め、素股も騎乗位や正常位など色々なパターンをみせてくれる淫乱さんでしたね。